☆季節の変わり目に☆

こんばんは(*^^*)

今日も一日お疲れ様です☆

先日9/21(火)は、中秋の名月で8年ぶりに満月と重なったそうですね☆

満月綺麗だなぁ~と何気なく見ていたので、

後から知った時に、写真を撮っておけば良かったと思いました(^-^;

ここ数日は、日中気温が高く夏日ですが、

夕方以降は風が涼しくて、私の家の近所では金木犀の香りもしていて、

段々秋らしくなってきました♪

日中と夜の寒暖差がありますので、体調崩されないよう、

くれぐれもご自愛下さい!

疲労が溜まっていると、血の巡りが悪くなり、

気温や気圧の変化で影響を受けやすくなりますので、

お身体のケアを忘れずに☆

 

関連記事

  1. 梅雨明け前に整体サロンLuminousでお身体のメンテナンス…

  2. 阿佐ヶ谷の整体サロンLuminouでホワイトニング☆

  3. 蓄積されたコリは整体サロンLuminousでほぐしましょう

  4. 初めての方も安心☆まずは体験☆肩こり・腰痛・疲労解消!!

  5. ☆新クーポンのお知らせ☆

  6. ★年末年始 休業日のお知らせ★

PAGE TOP