☆セルフホワイトニングの御案内☆

こんにちは(^^♪

整体サロン Luminousの山本です☆

最近、ご自身の口臭が気になる、マスクを外した時に歯の色が気になる方が、

大変多くいらっしゃいます。

当サロンでは、整体だけでなく、セルフホワイトニングも行っております(^-^)

低価格・短時間ででき、痛みもなく、食事制限もありません☆

セルフホワイトニングは、歯を白くするだけでなく、口臭予防、歯周病予防、虫歯予防、ヤニ除去、歯垢の除去、

歯石の沈着を防ぐ、口内浄化などたくさんの効果があります。

また、口腔内をケアしていると、あらゆる感染症の予防にも繋がります。

コロナの影響で、外出自粛となり間食の増加、不規則な生活習慣により口腔内の環境が劣悪になっているという調査結果が発表されています。

口腔内にはたくさんの細菌がいます。

からだを守る働きをするものもいますが、悪さをする最近もいます。

このバランスが崩れると免疫力が低下し感染症にかかりやすくなります。

ブラッシングや舌磨きの指導を実施したところ、通常の歯磨きをしていた施設と比べるとインフルエンザ発症率が10分の1に激変することが

示された検証結果が発表されています。

お口を清潔にし、健康を保つことはウイルス感染の水際対策にも繋がります。

コロナで歯医者さんに行くのが不安という方は、ご自身で行えるセルフホワイトニングで、

口腔内のケアをオススメ致します。

セルフホワイトニング LED照射8分×2回 ¥3,300

セルフホワイトニングは完全予約制となっておりますので、事前にお電話での予約をお願い致します。

03-6279-9262

関連記事

  1. ☆NEW☆MENU☆

  2. G.W最終日に整体サロンLuminousで心身ともに疲労解消…

  3. 梅雨前に整体サロンLuminousでヘッドマッサージ!

  4. ☆祝雑誌掲載☆GINGER11月号☆

  5. お祭りや花火大会で疲れた後は、整体サロンLuminousでフ…

  6. 阿佐ヶ谷でお身体のお悩み相談ができるのは整体サロンLumin…

PAGE TOP